FC2ブログ

50歳からはじめる「20代のカラダづくり」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スーパースターのダイエット&筋トレ(これが誰だか、あなたにはわかる?)

こんにちは、みなさん。PBです(いえ、プレーボーイではない。それは、セレブなエロ本)。
ダフクさんが、コメントで、『PBさん』と呼びかけてくれたのが、たいそう気に入ったので、
今後、“PB”で行きます(ポニーボーイです)。

きょうは、まず、これをご覧ください。これが、すぐさま、誰だかわかったら、
あなたは、とんでもなく韓国が誇る大スター、ぺ・ヨンジュンの大ファンにちがいない
(…わたしは、個人的には、決して嫌いではないけれど、彼が画面の向こうで、
『日本の家族のみなさぁ~ん♪』と白い歯見せて叫ぶたびに、
「…アンタとオレのどこに家族らしい共通点があると言うんだ。
オレは、そんなにカッコよくないし、爽やかでもないわい。プンプン」と激怒しておる次第です)。

p2.jpg

ぺ・ヨンジュンたら、ただでさえ、カッコいいのに

脱いでも、スゴイんです

最初、ネットでこの画像みつけたときには、「ええ!本当に、かい?」
(“ぺ”って、苗字ですか?)すぐには、信じられませんでしたよ。
だって、わたし頭の中のぺは、これです…
p3.jpg

(…畜生、ぺの奴、爽やかな上に、チン肉モコモコなら、女にもて放題やないけぇ!)。


この筋肉ムキムキ状態のぺの画像を紹介していたブログの記事によれば、
『ぺ氏は、韓国映画“スキャンダル”を撮り終えた直後から、本格的に肉体改造に臨んだ』
とのことです。韓国のトップボディビルダー、イム・ジョンビル氏の指導のもと、わずか
100日で、この状態に仕上げたってんだから、驚きだい(…根性まであるとなると、
わたしのような凡人など、彼に勝るところなどまったくないということになります)。

…いや、たいしたもんだよ。さすがだ。

そして、わたしがこの話にたいへん興味を覚えたのは、その食事の徹底ぶりにあります。
「一日4回に分けて摂取したものは、鶏の胸肉300g、野菜300g、白米200g。さらに、水8リットル
これは、わたしの知識から考察するに、ローカーボダイエットを基本にしたものだと思います。

これを、100日やり通すんだから、すごいっすね
(水以外は、子供でも、もう少し食べますよ。フツウ)

この記事に書かれていることは、ちょっと、研究する価値がありそうです。
幸いにも、このときの様子をダイエット&トレーニング写真集として
出版しているらしいので、わたくしPB、日本のダイエッター&トレーニー
のために、

身銭を切って購入

し、調査したいと

思います。

結果を待て!!


ブログランキングに登録しています。ご協力ください!!
あなたのクリックで、体脂肪といっしょにやる気も燃えます!!

人気ブログランキングへ




スポンサーサイト
プロフィール

50歳になったポニーボーイ

Author:50歳になったポニーボーイ
■ピーク時のカラダのデータ■
年齢:46歳
身長:172cm
腹囲:不明
体重:78.5kg
体脂肪率:不明
       [平成18年当時]
■最新のカラダのデータ■
年齢:50歳
身長:172cm
腹囲:74.5cm
体重:57.8kg
体脂肪率:13.4%
       [平成22年2月現在]

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。